何よりまず始めてみよう   : ランニングはじめてみよう その2 ジャージを購入

2014年4月12日土曜日

ランニングはじめてみよう その2 ジャージを購入

ランニングを始めてから1ヶ月以上が経ちますが、ほぼ毎週走れている状況です。
ゆっくり30分間走るようにしていますが、なかなか気持ち良くなってきました。

これからも続けられそうなので、ジャージを購入する事にしました。
今はいているのは、10年以上前のジャージです。
それほどデザインに変化はありませんが、色使いは少し古さを感じます。

早速、Victoria ヴィクトリアAlpen アルペンに行ってみました。
どちらも思った以上に品揃えがあります。

AplenはIGNIOブランドというのもあり、とてもお得感があります。
他のジャージも安いものが多く、Alpenで購入しました。
今回はFILAの上下で約6000円のジャージにしました。

安くなりましたね~ 




0 件のコメント:

コメントを投稿