何よりまず始めてみよう   : GPSロガー使ってみよう その2 GT-740FL

2014年5月25日日曜日

GPSロガー使ってみよう その2 GT-740FL

USB GPSロガー GT-740FLの外形です。

比較にマジックを置いてみました。

大きさは大きめのUSBメモリーという感じです。

キャップが付いていますが、かなり外しにくい状態です。
滑りやすくなかなか外せません。

これはおそらく防水、防塵のためかと思います。
GT-730FLでは、ここまで外しにくいという書き込みもありませんので)

ボタンは2つだけのシンプル構成となります。

 ・電源の入り切りは長押しです。
 ・もうひとつのボタンで地点のフラグをたてる事が出来ます。
  ・位置検出が出来ている時は青点滅でLEDが点滅します。


ランニングを意識しているらしく、リストバンドが付属しています。
その中に GT-740FL 本体を入れてランニングする事になります。






























次は結果をUPしてみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿