何よりまず始めてみよう   : プランター菜園やってみよう その2 芽が出ない

2014年6月20日金曜日

プランター菜園やってみよう その2 芽が出ない


  5日後です。 予想に反してまだ芽が出ません。


全く出る気配がありません。どうしたことでしょう・・・
梅雨のため太陽光が不足しているような気がします。そして明け方は気温が低いのも。
待つしかないです。水を与えてひたすら待ってみます。



更に追い打ちをかけるかのように、トマトの苗1つが根付かないまま、しおれてしまいました。
これは復活は厳しそうだなぁ・・・


こちらは順調に育っています。


プランターにまいた種、芽は出るのであろうか・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿