何よりまず始めてみよう   : ドライブレコーダー使ってみよう その8 首都高の夕暮れ

2014年6月2日月曜日

ドライブレコーダー使ってみよう その8 首都高の夕暮れ

USB GPSロガー GT-740FL を車に積んで、首都高を走ってみました。
ログの精度は GPSロガー使ってみよう その3 データ取得 でUPしました。

行きは渋滞なしで良かったのですが、帰りに3カ所の事故渋滞が・・・
首都高はいつもどこかで事故があるイメージです。

事故渋滞は参りますね。
全く動かなくなる事があったりするので、高速を降りるかどうか悩みます。
今回は首都高の渋滞情報を頼りに待つことにしました。


いつも事故や事故渋滞がある度に、それを教訓として事故を起こさないように気を引き締めます。

その際の動画です。



夕暮れの首都高浦安葛西 近辺です)
左にディズニーや観覧車が見え、霞んだ夕暮れが少し悲しい感じになりました。
遠くに見える高層ビル群がきれいです。

SONY HDR-AS15 では720 30Pで録画。
それを、Windows ムービーメーカーにて編集です。
2倍速、wmv 720Pで書き出しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿